こんにちは、アラタです^^

 

今回はメルマガアフィリエイトについてですね。

・・・・ということですが・・・・・

 

さてさて、いきなりですが困りましたぞ。

 

ぶっぱなすぞ

 

おっと・・・ちょっと困ってる間にいきなりぶっそうになりましたね。

 

まぁ、困ったというのは他でもありません。

 

メルマガアフィリエイトをやったことのない人間が、このメルマガアフィリエイトをテーマにした記事を書いてどうしたもんか・・・・ということです^^

 

よくもぬけぬけと

 

・・・・って何も殺さなくても(笑)・・・・・って話ですが、殺されたらたまらないので、とりあえずやられる前になんとかしなきゃですね。

 

アラタの拳銃

ばきゅーーーーーーーーん!!

 

・・・・・と、はい、ちょっと猿芝居で脱線してしまいましたが、気を取り直しまして^^

 

メルマガアフィリエイトについて、まだやってはいないけど、脱サラした後にはやる予定なので、そこらへんの事前情報についてちょっと展開していこうと思います。

 

まず、何故メルマガアフィリエイトをやっていないか?

 

・・・というところですが、今のところアフィリエイトを副業としてやっているからですね。

 

メルマガアフィリエイトをやる場合、特定電子メール法という法律によって本名及び住所の開示が必要となります。

 

副業でもメルマガアフィリエイトをやられている方は多数いらっしゃいますので、これは人それぞれ考え方の違いではありますが、私としては、脱サラしていない状態で、もし取引先のお客様の誰かが私のメルマガを購読して、この事実を知ったとしたらどうなるでしょう?

 

下手をすると、何千万円規模の取引がおじゃんになって、かなり大きな責任を取る事もありえます・・・・。
・・・という事でやはり考えてしまいます。

 

確率としては非常に小さな事ではありますが、家族を養っている今の身分としては難しい・・・という結論になり、メルマガアフィリエイトは脱サラが完了してから・・・と決めています。

 

もしかしたら、月収100万円をコンスタントに稼げたら、法人化してメルマガアフィリエイトは先行してやるかもしれませんけどね。

法人化すれば本名を出さなくても法人名でも大丈夫ですからね。

 

でも、何故今はやっていないにしても、メルマガアフィリエイトをやろうとしているのか?

 

・・・というところですが、そこはやっぱり稼ぎやすいからです。

 

ステップメールを使うことで、ある程度の自動化が出来れば、まさに『自由』な人生に向かってスタートすると言っても過言ではないからです。

 

・・ですので、今はできないにしろ、今後の人生設計の中では外せないアフィリエイトと言えます。

 

まぁ、まだやっていない私が偉そうにいろいろと言っても説得力は全くないので多くは語りません。・・・・というか語れません><

 

ただ、私の師匠・・・・という訳でも無いのですが、私が非常に影響を受けた先生的存在の「だいぽん」さんいう方がこのメルマガアフィリエイトの世界では半端じゃない成果をあげていまして、そのだいぽんさんが『自由な人生を手に入れる教科書』という本を電子書籍で出版しています。
この本でメルマガアフィリエイトを学ぶ・・・という訳ではありませんが(笑)、この本を読む事で「よーし、俺もやってやる!!」という気持ちにさせてくれる本です。(やる気をくれる本っていいですyね^^)
しかもこの本を最後まで読んでいくと「僕は雇われずに生きていこうと思った」という私がもっと好きな本も・・・ごにょごにょ・・・・・ゴホッ

自由な人生を手に入れる教科書

ちなみに、いつまでかわかりませんが、今のところ無料でダウンロードできます。

 

私はだいぶ前からだいぽんさんのファンなんですが、この方のブログを拝見するだけでもメルマガアフィリエイトはやらなきゃだな・・・・と思わせてくれます。

 

だいぽんさんのブログ=>アフィリエイトで一億円稼いで自由になった元皿洗いのブログ

 

はい、このだいぽんさんという方は、私が本気でアフィリエイトをやるきっかけをくれた方なんですが、2011年~『銀河鉄道プロジェクト』というセミナーを開催していまして、それに私も参加させて頂いていました。そのおかげで情報商材アフィリエイトブログでも一定の成果を上げる事ができたわけで、もう感謝しかないですね。

 

銀河鉄道プロジェクトを実践して月収10万円を超えた後、成果報告をした時には一緒に喜んでくれて、いろいろとお得な情報ももらっちゃったりもしました・・・(結局その情報をアフィリに活かせなかったですが_| ̄|○)

 

気さくで非常に共感できる事が多い方です。

 

脱サラ後、メルマガアフィリエイトをスタートさせたら、だいぽんさんのように・・・と思っています^^

 

でも、その前にやることがたくさんあるので、今は一つ一つできることをこなしていこうと思っています。

お互いがんばりましょう!!!