こんにちは、アラタです^^

昨日・・・いや、一昨日からずっとやってたんですよ・・・・。
特典ページの作成を・・・・。

どんだけ画像を張り付けりゃいいんじゃい!!

って感じです^^

もうかなりへとへとです><

へとへと

ちょっとあまりにも自分が持ってる特典が多すぎて少し絞っちゃいました。
まぁ、絞った特典はもういいかなぁ~って判断したやつですけどね。

 

以前は各レビューページにその商材毎の特典を載せていたんですけど、ほぼ他の商材の特典とかぶっちゃいますし、見栄えも良くないので特典のページを完全に分けました。

 

大まかには5つのグループに分けまして、以下の5つになります。

 

 

 

詳細はコチラをご覧ください
=>特典ページ

 

基本的には購入金額毎に特典を選択できる数が異なる感じですね。

 

まぁ、私と同じように情報商材アフィリエイトをやってはいても、最近始めた方だと手に入らない特典なども多数あったりします。今回、再配布権付の特典も数多く特典の中に混ぜているので、そういうのも選んでいくと、なかなか良いものが手に入るのでは・・・・と思います。

 

モチベーションがどうしてもあがらない・・・・という方は音声系の特典を選ぶといいですし、ワードプレスや無料ブログのテンプレートなでも多数用意しているので、自分の必要に応じて選べて良いかな・・・と思います。

 

まぁ、でもあれですね・・・・。

 

特典ページは作りましたけど、実際に商材を紹介してないですからね^^

 

まだ売れないんですけどね^^

 

オリジナルの独自特典については、ツールを中心にまた少しずつ増やしていこうとは思ってはいます。
ただ、既存のツールについても幾つか直しをしていかないといけない部分があるので、そっちの方が優先ですかね。

 

不具合も直しつつ、新しい機能も盛り込んでいけたらいいかなと。

 

いろいろとアイデアは出てきているので、後は作業量的なところと相談しながらですね^^

これから少しずつ商材のレビューもしていきますしね。

 

・・・とはいえ、前と同じ事を書いてもつまらないですし、レビューする商材は再度マニュアルを読みまくって実践して、その旬な内容を発信していきたいですね。

 

完全に理想通り行くかはわかりませんが、がんばりますね^^

ではでは^^