アラタ外伝
※この物語はフィクションです^^
※某マンガ「ポ○モ○」のパロディをやりつつバサラタウンのアラタ青年が成長しながら稼いでいく様を描いていきます。

アラタ外伝

episode 1 才ゼロ!!君に決めた!

バサラタウンのアラタバサラタウンのアラタ

こんにちは、俺、バサラタウンのアラタ^^
俺の夢はネットビジネスで月に100万円以上を簡単に稼げるようになること!
よし!今日からネットビジネスで成功するための旅に出るぞ!

楽しみだなぁ~♪まずはオーキドン博士のところに行って最初の商材をもらわないと……
そしたらじゃんじゃん稼いじゃおっと!!

オーキドン博士オーキドン博士

おー、アラタ、遅かったな。

バサラタウンのアラタバサラタウンのアラタ

はい、俺もう楽しみで楽しみで♪
朝まで寝れなかったからついつい寝坊しちゃいました^^

オーキドン博士!!今日は最初の商材をもらえるんですよね!!
いったい何をもらえるんですか?

オーキドン博士オーキドン博士

ばかもん!!
商材をタダでもらえると思っとるのか?

バサラタウンのアラタバサラタウンのアラタ

え……違うんですか?

オーキドン博士オーキドン博士

当たり前じゃ!
人って言うものはな……無料で与えられたものには価値を感じんのじゃ・・・。
そうすると、実践しないんじゃよ。
せっかくやれば稼げるのに、勿体ないとは思わんか?

バサラタウンのアラタバサラタウンのアラタ

確かにそうですね…。
……
わかりました、俺買います!

よーし、商材買っていきなり実践して100万突破するぞ!!

博士!やっぱり最初はトレンド系ですか?それとも物販かな??
いや、博士の事だから情報商材って言うんでしょーー??

オーキドン博士オーキドン博士

待て待て、アラタ。
焦ってはいかん。

おまえは今までブログで情報発信をしたことがあるか?

バサラタウンのアラタバサラタウンのアラタ

いえ、ありません。
でも俺がんばります!!

オーキドン博士オーキドン博士

頑張ればいいってもんじゃない。
せっかく記事をどんどん書いても、訪問者様が読んでくれないと意味が無いんじゃよ。

バサラタウンのアラタバサラタウンのアラタ

じゃあいったいどうすれば……。

オーキドン博士オーキドン博士

うむ。
アラタはまず情報発信しながら記事を書きなさい。
記事をたくさん書いていく事で、記事を書くスキルがあがる。

すると、トレンドアフィリエイトにせよ、物販アフィリエイトにせよ役立つスキルとなるだろう。

バサラタウンのアラタバサラタウンのアラタ

わかりました。
じゃあ、早速帰って記事を書きまくります。

オーキドン博士オーキドン博士

まぁ、待て。
せっかちじゃのう。

だから、言ったろう。
どんどん書けばいいってわけじゃないと。

バサラタウンのアラタバサラタウンのアラタ

でも博士がまずはたくさん書けって。

オーキドン博士オーキドン博士

書く為の教材があるんじゃよ。
それで勉強しながら記事を書いていかんと、ただ書くだけで終わってしまうぞ。

常に自分のレベルアップを考えてやっていかんといかん。

バサラタウンのアラタバサラタウンのアラタ

なるほど。
(いかんといかん……。うまい……うん、勉強になるなぁ)

オーキドン博士オーキドン博士

・・・・で、3つの商材の中から欲しい商材を選んでもらうところだが・・・・。

バサラタウンのアラタバサラタウンのアラタ

はい!待ってました!

オーキドン博士オーキドン博士

ただ……おまえが遅いんで、もう2つの商材は他のものが買っていってしまって売り切れじゃ。
残っているのは1つだけじゃ。

バサラタウンのアラタバサラタウンのアラタ

ずこーーーっ!!
売り切れって、そんなことあるんですか??

そんなの聞いたことないですよー。

オーキドン博士オーキドン博士

うむ。
いまどき「ずこーっ!」っていうのも古臭いが……。
だが、安心しなさい。
今残っているのが、一番おまえに合う教材だったりする。

バサラタウンのアラタバサラタウンのアラタ

ほんとですか!!

オーキドン博士オーキドン博士

うむ。
これじゃよ。ちょっと詳しく見てみなさい。
才ゼロ
Web記事を執筆する為のスーパーな教材じゃ。

バサラタウンのアラタバサラタウンのアラタ

博士!!
俺やります!
よーし、『才ゼロ!!君に決めた!!』

見てろ・・・・。
絶対ネットビジネスで月に100万円稼いでやる!!

 

続く

【ep2】まずは教材をしっかりインプット?-アラタ外伝-

今回オーキドン博士がバサラタウンのアラタに紹介した『才ゼロ』は記事の書き方を学ぶ教材となっています。
アラタからもレビュー記事を載せているので興味がありましたら、ぜひご確認ください^^
=>才ゼロレビュー記事