どうも

書きかけの記事が異常終了で消えてしまい、1から書き直している、しょんぼりアラタです。

失敗

さて、気を取り直しまして・・・・。

いや、聞いてください!!

 

普段はYahooメールの下書きで書いているので途中で消えちゃっても勝手に自動保存されてるから大丈夫なんですけど、今日は何故かテキストエディタで書いちゃってたんです……。

 

そしてのりのりで書いていたその時!!

まさかの強制終了。

 

いや、今までそんな事起きた事ないですよ。

それが今か!

 

FireFoxとかは結構ちょくちょく落ちますけどね、まさかのサクラエディタ……。(この前、これいいよ!って言ったばかりなのに……)

まぁ、しょうがないですね。

 

さて、今度こそ気をとりなおして!!

 

えっと、最近よく才ゼロの事を記事で書かせていただいています。

まぁ、レビュー記事もまだ才ゼロだけですしね^^

でも、ランキングからは別として、検索エンジンから才ゼロの事を調べにくる訪問者なんていうのは今のところ全くいない訳です。

 

何せまだこのブログ作って1カ月経ってないですからね。

このブログに力がついてきてないんですよねぇ~。

 

去年まで私が運用していたブログでは才ゼロという教材名だけでも10位以内には入っていましたし、調子の良い時には3位ぐらいにつけている時もありました。

 

やっぱりそんぐらいにならないと、ブログアフィリエイトは厳しいので、まずはそこを目指してみようと思います。

今の現状は……と言うと、こんな感じです。

才ゼロ検索順位10/8

 

教材名単体で42位。

こっからどうやって上げていくか……。

 

記事を重ねていく事で複合キーワードではちょこちょこあがっていくにしても、教材名単体となると、ブログの力が上がってこない事には厳しいんですよね~。

 

……でもどれぐらいの期間があればそれが可能になるのか?そこらへんも含めて検証になるので良しとします^^

なるべく早いうちに「10位以内に入りました!!」とご報告できるように頑張りますね^^

 

ではでは^^