うーむ……。
稼いでいる人のブログを見ても、どうやって稼げているのか全然わかんないなぁ~……。

悩む人

そんな疑問をお持ちのあなた!!

 

もしかしたら、あなたが参考にしているブログは、メルマガで稼いでいる人のブログかもしれません(汗)。

 

その人はステップメールで教育を施し、購買意欲を高めさせたのちに購入させている、いわゆるメルマガアフィリエイターなんじゃないですか?
多くのメルマガアフィリエイターは自分のブログも持ち、ブログに訪問してくれた方にメルマガ登録を促し、教育をほどこした後、購入を促す流れで稼ぎます。

 

正直言ってそういう方のブログを見てもブログで購入してもらう為の知識をつけるのは難しいかもしれませ ん。

 

訪問者をファン化させる部分については学べるかもしれませんが、そもそもブログだけで完結させるにはちょっと訴求力が弱いブログが多いのが現状です。

 

……ですので、情報商材のブログアフィリエイトで稼ぐなら、情報商材のブログアフィリエイトで成果を上げている人のブログを見た方が良いのかな……。と感じます。

……。
……。

えっ!?

じゃあ、誰のブログを見ればいいかって!?

コホン。

……。
……。
(しーーーーーーーん)

ゴホッ、ゴホッ!!(早く気付いてっ!!)

……。
……。

嫌だなぁ~、いるじゃないですか?

ここに^^

言わせないでくださいよ^^
恥ずかしいじゃないですか^^

一応、去年一度ブログを閉鎖してしまってはいますが、infotop(インフォトップ)だとこれだけ成約してきました。
勿論1つのブログだけでです。

アフィリ報酬infotop

ちなみに、去年発売されたユーザーコンテンツサーチというツールの商品ですが、2週間の先行期間だけで30本成約しています。
ブログだけでこれだけ短期間の間に成約している人はなかなかいないんじゃないかな??と思います。(たぶんね)

ユーザーコンテンツサーチ報酬

つまり、私から購入される方は純粋にブログだけを見て研究することができる、と言えます。
(ブログからしかアピールしてませんから)

 

ブログメルマガアフィリエイトをしている人のブログだけ見ても、よくわからないですが、ブログアフィリエイトだけやっている人のブログで あれば、もう常に丸裸状態ですから^^

 

このブログからどうやって訪問者様を信用させて購入までのプロセスに持って行っているんだろう……。
というのがブログを見るだけでだいたいわかる、というか、バレます^^

 

まぁ、私のブログは9月に作り直している状況なので、まだまだこれからのブログですが、基本的には前と同じ、いやむしろパワーアップして帰ってきているはずなので、参考になればと思います。

 

そして安心して下さい。

あ……こんなんでも稼げちゃうんだ♪って(涙)

 

えっ??

 

でも具体的にどうすれば良いかって!?

 

何を言ってるんですか!!
それはあなたが持っている教材がやっぱりベースになると思いますよ。
(私のベースは銀河鉄道プロジェクトです)
私が1から教えるよりも基礎からかなり詳しく書いてあると思いますし。

 

じゃあ私のブログの存在意義は何か!?ってところですが……。

 

恐らくあなたが実践しているその教材ですが、いろんな人が見て使えるように抽象度がある程度高めになっていると思うんです。

 

それは教材として正しいんですが、だいたい多くの人が実践していくうえで結果が出ずに悩む事になります。
普通、どんな教材もそんなに具体的な事は書いてませんから。
具体性が増すと少人数しか実践できなくなってしまうからです。

 

だから、そこからは、個人個人がいろんなヒントを元に試行を繰り返して稼ぎのパターンを見つけていく訳です。

 

ここからすぐに結果が出て自信がつけばいいんですけどね。
なかなかそうはいかない事が多々あります。

 

そこで私のブログを見てみてください。

 

ブログだけで成約に結び付けるヒントが見えるかもしれませんよ。
今まで、あの手この手と試して成約に繋いてきましたから。
勿論、毎回そんな記事ばっかりじゃないですけどね。

 

ただ、あなたが「あ、これいいかも!」と思う部分はどんどん盗んでやってみてください。

これからの展開ももいろんな事を考えているので楽しみにしていて下さい♪

 

ちなみに、今回の記事の書き方は才ゼロの3章2.1.2書き出しの種類と具体例の中の1番目の書き出しを利用してみました。
このパターンは私の記事ではちょくちょく出てくるかも……^^
最後まで読んで頂けていたなら幸いです^^

文才ゼロから始めるWeb記事執筆術のレビューと特典

ではまた^^