『特典の量と質がズバ抜けていたのでアラタさんから買いました!』

Thank You

これ私の購入者様からのコメントです。

 

これもオリジナルの独自特典にこだわりをもっていたからこそ頂けたコメントだと思います。

 

確かに『特典で釣る』って思われるのはなんか嫌……という思いはわかります。
私も昔はそうでした。

 

でも私の場合、今にして思えば、面倒なのを言い訳にしていただけのような気がします。
だって、購入してもらうんだから、自分から感謝の気持ちを特典として渡す事に何が悪いことがあるんでしょう?

 

購入者様は自分以外のいろいろなところから選ぶ事ができます。
そのたくさんの中から、自分を選んで購入してくれる訳です。

 

感謝しかない訳です。

 

自分からも何か喜んでもらえるものを渡したいって、たぶん多くの方が思うんじゃないかな……と思います。
しかも、その特典で、また感謝の気持ちをもらっちゃたりするんです。

 

そうすると、「よし、また頑張るぞ!」って気持ちにさせてくれます。

 

自分自身も、購入者様も良い事づくめです。

購入する時のシミュレーションもちょっとしてみましょう!

 

AさんとBさんという二人のアフィリエイターがいたとします。

二人

この二人はどちらも信頼性が高く、ライティングもうまくて、心惹かれる記事を書いているとします。
二人ともある商材をレビューして、あなたはそれを買おうと思いました。

ではどちらから買うか?

Aさんは普通に出回っている特典とは別にオリジナルのツール特典があります。
Bさんは普通に出回っている特典しかありません。

……
ってなったらですよ?

あなたはどちらから買います?

……。
……。

Aさんかなぁ~……Bさんかなぁ~……、どっちかな~……♪

……。
……。

いやいやいや、そんなに考える迄もなくAさんでしょ^^

 

条件が同じだったら、付加価値があった方が購入者の立場となったらうれしいんです。
徳したいんですよ。

 

徳する事は好き、損する事は嫌い。
それはあなた自身が購入者の立場となればわかると思います。

 

信頼を得るための普段からの行動は正直言って当たり前のレベルだと思います。
情報商材アフィリエイトをもしやるのであればプラスアルファが必要なんです。

 

ちなみに、特典に関する部分で言うとこういうコメントも頂いています。

 

  • 商材は勿論欲しかったのですが、それよりも何よりも特典のポセイドンやリライト辞書メイカーが欲しくて買いました
  • オートレンダーにも期待していますが、アラタさんのツールがすごい楽しみです!
  • ポセイドンに魅力を感じて購入致しました
  • アラタさんの特典が物凄過ぎて購入しました
  • ニュースランキングゲッター、売れ筋商品簡単ゲッター等シンプルながらも使えそうなツールに興味を持ちました
  • アラタさんの特典が素晴らしい!
  • アラタさんがオートレンダーEXにつけている特典が欲しいのですが、既に持っているのでグループアナライザーとツカレンジャーをアラタさんから購入するのでアラタさんのオートレンダー特典をつけて頂く事はできますでしょうか?
  • アラタさんの特典が欲しくて購入しました
  • 最近ようやくアフィリエイトの作業に慣れてきましたが、作業効率をあげる為にアラタさんの特典がほしくて購入しました
  • あまりにもアラタさんの特典が圧倒的過ぎて他の方が可愛そうに思えました

もうね……。
こういうコメントなんかもらったら頑張るっきゃないですよね^^
(去年一度ブログを閉鎖しちゃいましたが><)

そして確信するわけです。

 

オリジナル特典は強い!

 

ってね^^

 

あなたのオリジナル特典力を加速する事ができる、プログラミング講座がここで受けられます。

さぁ、どうしましょう!

 

アラタVIPサイトが11月にオープンします!