大逆転!
大逆転

以前、才ゼロの配送版が11月27日の23時59分で終了になるという連絡をさせていただきましたが、こちらに変更がありました。
それもうれしい変更です^^

才ゼロ配送版終了のお知らせ

 

11月28日以降も才ゼロの配送版が継続することが決まりました!!

 

本当は11月7日の時点ではわかっていたので、もう少し早く連絡したかったのですが、いろいろとバタバタしていて連絡が遅くなってしまいました。
申し訳ありません。

 

配送サービスを請け負っていたデリバリング社がインフォトップ社との提携終了するんですが、提携終了後も継続してデリバリング社がやってくれる事になったようです^^

 

11月28日以降は代引きは利用できなくなるそうですが、 うれしい決定ですね。

 

今日は短いですがこの辺で^^