お待たせいたしました!!

11月にオープンします!と言って、なんだかんだでぎりぎりのオープンになってしまいました。
申し訳ありません。

ですが、なんとか11月中のオープンに間に合って良かったです^^

 

えっ??

いったい何のオープンなんだ?ですって・・・・・・。

 

いやだなぁ~
そんな事言っちゃって~♪

 

記事タイトル見たでしょーーー?

あれですよ、あれ!!

はい。

アラタのVIP会員サイト

これです。

 

もし「え?何それ?」という方は以前ご紹介したこちらの記事をご覧ください。

アラタVIPサイトが11月にオープンします!

一応対象者様には既に昨日通知をさせて頂きました。

 

ここではアラタがアフィリエイトに役立つツール群をダウンロードし放題にするサービスと、アフィリエイトをするうえで非常に有利になるプログラミングのスキルを学ぶための講座があります。

 

もし興味があれば、参加条件が厳しくないので見てみてください^^

 

プログラミングスキルなんて本を読んでいれば余裕だぜ!という方は利用する必要はないんですが、恐らくたいていの方はそうじゃないと思います。

 

学校の勉強でもそうですが、自分一人で勉強……となるとだらけてきちんと出来ない……というパターンは多いですよね^^

 

私のプログラミン講座では練習課題がどんどん続きます。
勿論解説付きでね。

 

そして、練習課題をクリアしないと先に進めません。

 

でも練習課題と言っても、一から作る訳じゃありません。

 

実際のソースコードも課題の中で公開しているので、それを元に真似していくだけです。ほぼ……。
真似をどんどんしていくことで頭にある程度入っていきます。
ただ読んでいるだけでは頭にあまり入らないですが、実際に真似をしながらプログラムを組むだけで、かなり吸収されます。

 

それを繰り返します。

 

その連続であなたが出来る事がどんどん増えていきます。
出来る事が増えてくると、あなたがこういうツールを作りたいんだけどなぁ~……という願望を叶える事が出来るように近づく事になります。

 

わくわくしませんか?^^

 

俺なんて、私なんて、プログラムなんて無理無理!

そんな風に思い込んでいるとしたら、ちょっと勿体ないかなぁ~と私自身は思います。

 

だって、アフィリで稼ぐよりもプログラムなんて簡単ですもん。
ぶっちゃけ……。

 

そして、その簡単なスキルを身につける事でアフィリの報酬を増やす手段がいろいろと増えるんであれば、まぁ、結構お得ですよね^^

 

私もたくさんの方が参加してくれればいろいろとコンテンツを増やす楽しみも増えてやりがいも出てきますし、報酬も入ります。
あなたも新しい技術、そしてアフィリのツールも手に入って、お互いがメリットあるのかなぁ~と思います。

 

そういうビジネスモデルが大好きなので、ちょっと力を入れていく次第です^^

 

こちらのVIP会員サイトに参加する場合は下記の商材をご購入頂く事で参加可能です。
商材購入による特典も頂けて、VIP会員サイトへのアクセスも出来るようになる、という感じですね。
低額の商材もご用意しているので、非常に参加しやすい感じになっているかと思いますので、ぜひご検討下さい^^

キーワードストライク

The Million Writing

メビウス

Youtube Adds Pro

商材毎の特典については金額によって変わりますので特典ページをご覧ください。
=>アラタからの特典
特典受け取りの際は下記の特典請求フォームをご利用下さい。

特典請求フォーム

尚、特典を受け取る為には購入時にこちらのメッセージが表示されることをご確認ください。
このメッセージが出ないと、私からの購入という扱いにならないので特典をお渡しすることはできません。

ご注意ください。

購入確認メッセージ

不明点や訊きたい事など、遠慮なくご連絡ください^^