さてさて、前回トレンドアフィリエイトブログ(ごちゃまぜブログ編)でPV数を飛躍的にアップさせた手法・・・・
あれが結構効いてましてね・・・・。

トレンドアフィリエイトでのPV数アップ術!1日3000PV以上はこうして確保

その後毎回当たり記事を出さなくても、何せそこそこ良いキーワードで検索順位が1位につけているものが幾つかあったりするので、労せずして3000PV以上は普通に一週間キープすることができています^^

ちなみにこの記事を投稿する直前に投稿した記事は狙ったキーワードで7位でした(がっくし)。
まぁ、それでも1日数百PVぐらいなら取れるネタですけどね・・・・。

 

うーむ。

 

狙ったキーワードで検索ページの1ページ目には入りましたが、7位と1位だとぶっちゃけ、比べ物にならないぐらいアクセス数に差がでるんです。

 

キーワード選定スキルをもっと磨かないとですね・・・。

 

ってことで・・・・

 

トレンドアフィリエイトブログ(ごちゃまぜブログ編)でまずは月に10万円・・・。
そこを目指そうと思います。
(これを達成したら次のステップにいきますよ~)

 

PV数としては1日30000PVぐらいですかね・・・。

クリック単価が結構変動するんでなんともいえないですが・・・・。

でも、正直言って単純に記事数増やせばいけそうな気がしてます。

 

一つの手法で月に10万円稼げると、ちょっと気持ちに余裕が出てくるので、まずはこの稼ぎやすい手法でガツンとやっちゃいましょう^^

 

基本的なところは下克上∞もしくはPRIDEで学び、後は私のブログからいろいろと吸収してもらえるよう、いろいろと情報を提供していきます。

出来れば私と同じようにオールドドメインを使って稼げるまでの期間を短縮しちゃった方がいいと思います。

私からどちらかの教材を購入した場合には+α特典としてオールドドメインもつけるのでぜひ活用しちゃってください^^

 

私もこのトレンドアフィリエイトブログ(ごちゃまぜブログ編)だけで月に10万円稼げるようになったら、両教材のレビュー記事書きますね^^
(もっと早く書けよ!って噂もありますが^^)

まぁ、ある程度実際に実践して成果を出してからの方が書きやすいんでね^^

ご了承くださいm(__)m

 

レビュー記事はなくても特典はしっかりあるのでご安心ください^^
王道教材なんでレビューなくても大丈夫っしょ??(え?ダメ?やっぱり^^)