こんにちは^^
今日は私から特典でつけているアクセス解析ツール(アナライズマスターグレート)のリニューアルのご案内です。

アナライズマスター2

リニューアル内容としては、主に不具合修正対応となりますが、一部機能の追加もする予定です。

 

不具合内容の中では致命的なものが2つあって、これが最優先ですね。
1つ目はあまり爆発的なアクセスの無いサイト群しかなければ影響は無いんですが、一度に数百、数千ってアクセスが集中するとUU数(ユニークユーザー数)が欠落、削除されちゃいます。

 

2つ目もやはりアクセス数が多い場合に発生する可能性があるもので、数万PVとかになると、生ログがうまく見れなくなる場合があります。

 

トレンドアフィリエイトサイトを運営しているとアクセスが集中することも多いので影響が出やすいんですよね・・・。最近トレンドアフィリエイトをやりまくってアクセスを集めていて発覚しました><
利用者様にもご不便をかけてしまうので、まずはこちらの改修に力を注ごうと思います。

 

それとは別にGoogleはわずかに取得できるものの、Yahooの検索キーワードが全く取得できなくなってしまったので、どのページへのアクセスが多いのか、また、記事タイトルのキーワードを元に取得したキーワードを組み合わせて検索順位をわかるようにしたいかなぁ~と思ってます。

 

まぁ、まずは不具合をしっかり直してから・・・・って感じですけどね。

 

ちなみに生ログが見えなくなるのはデータ自体は消えてないから良いのですが、UUのデータ欠落については、実際のUUデータ自体が消えてしまっているので、一旦、特典としてお渡しするのを中止致します。

 

2月のリニューアル後のお渡しとなります。

既にお渡しの方にはリニューアル後に一応ご連絡いたしますね^^

連絡が来たら「TOP画面」から「更新する」ボタンを押してアップデートしましょう^^

 

不具合修正だけで一旦リリースしたら「2.1」、新機能も追加してからリリースしたら「3.0」になるかと思います。

ご迷惑をおかけしますが改修までしばらくお待ちください。

 

よりパワーアップさせて復活しますので^^

 

アラタ作成のアクセス解析ソフト「アナライズマスターグレート」って何?って方はこちらからご確認ください^^

=>アラタ作成のアクセス解析ソフト『アナライズマスターグレート』