アーユーレディーー?

いぇーーーーい♪

へいーーーーへいへいへいーーへい♪

 

はい、ここまで見てちんぷんかんなあなた!!

 

あなたは若い!!

 

おめでとう♪若いっていいねぇ~、うんうん♪

 

そして、「わぁーきょんきょんの学園天国だぁーーぷぷっ」と思ったあなた!!

 

あなたはずばり、おっさん、おばちゃんです!

 

・・・・・・。

・・・・・・。

 

おっと、失礼しました。

ついつい口が過ぎました。

 

こんにちは、おっさん代表のアラタです^^

・・・えっ?

で、学園天国がどうかしたかって!?

・・・・・・いや・・・・ただ、急に頭に入ってきたので・・・・つい^^

 

(・・・・・・)

 

まぁ、しいて言うなら、この学園天国のようにノリノリでアフィリエイト作業をやっちゃいましょう!ということです^^(←完全に後付け)

 

さてさて、頭が壊れているんで、相変わらず本題に入るまでが長いんですが・・・・。

 

今日はトレンドアフィリエイトをやるうえで、アクセスを集める時の手法についてちょっと記事を書こうと思います。

 

もうね・・・。

 

私のブログはあまりもったいぶらずに、どんどんアウトプットしていっちゃうんで、ちゃんと見てねー。

 

よく、キーワードを選定する際に、アクセスの集まるとわかっているキーワードをちょっとずらしてキーワードを決める・・・みたいなのあるじゃないですか?

 

これ確かに少しは有効なんですが、大きく有効にはなりません。

いや、アクセスは集まりますよ、確かに。

 

普通にずらす前のキーワードよりも上位にも表示されます。有効っちゃあ有効です。私もやります。

 

でも・・・・。

 

恐らく爆発的なアクセスは来ません。

 

トレンドアフィリエイトをやるなら、やっぱり爆発的なアクセスを狙いたいじゃないですか?

アクセスが一気に集まると同時に一気にモチベーションもあがりますから。

 

ですので、一気にアクセスを集めるんであれば、やっぱり『先読み』です。

 

ちょっと思考する手間は入りますけど、いいのが見つかれば、その記事だけで1日1000PVどころか、1時間で1000PVとかもいったりします。

 

私も今のPV数を維持できているのはこの『先読み』キーワードのおかげと言っても過言ではありません。

 

私が先読みしたキーワードの幾つかはYahooの虫メガネキーワードに新しく登録されて、しかもそのキーワードで1位とか2位とかで維持しているので、常にアクセスが集まってきてます。

 

「むむっ・・・今この話題が出ている・・・って事は、次にみんなが興味を持つのはこのキーワードだな、ふっふっふっふ・・・・」

・・・という事で、話題にあがる前に一足早くそのキーワードで記事を投稿し、上位に君臨します。

 

その後で、それが当たり、虫メガネキーワードに登録されると、もうどうにも止まらないぐらいにアクセスが来ます。

 

最初に君臨して、アクセスを集めておけば、もう幾ら、ライバルがたくさん現れようとも順位はほぼ落ちません。
よっぽどへぼな記事だったらわからないですけど、私がライバルがいない間に投稿した記事はぜんぜん落ちません。

今はだいぶライバル増えましたけど、超安定です。

 

普段は一日2、300ぐらいのPV数の記事でも、その話題がYahooニュースにちょっとでも触れられれば、一気に1000を超えます。

そういう記事を抱えておくと、かなり安定します。

おかげで私の1日のPV数もしばらく4桁か5桁で安定しています。3桁だったのは1/17迄さかのぼりますからね。

ただ!!

そういう記事を簡単に作れるか?っていうとそうもいきません。

私も、「これでどうだ!!」と思った渾身の記事が全くアクセスが集まらない・・・・というのがたくさんありますから><

なので、堅実にずらしの記事もちょこちょこ混ぜながら記事を更新していきます。

 

トレンドアフィリエイトでPV数が全然集まらない・・・・・と悩んでいるYou!!

トレンドアフィリエイトを鬼実践しつつ、どんどん有効な情報をアウトプットしちゃうMeのブログにちょくちょく遊びに来ちゃってください^^

 

そして、「お!なんかトレンドアフィリエイトって楽しそうだな♪」って思ってもらえて、もしやるなら、まずはトレンドアフィリエイトの基本的なバイブルとなる、下克上∞もしくはPRIDEで始めてみませんか?私自身かなり力を入れて取り組んでいる部分なので、アドバイスもかなり出来ると思います^^

成果が出るのも他のアフィリエイト手法と比べて早いのでオススメです^^

 

アラタからの購入でこちらの特典から選んで受け取る事もできるのでぜひご検討ください^^
=>アラタからの購入特典

ではまた^^