こんにちは、アラタです^^

どうもどうも^^
私そんなに商材を紹介するほうではないんですが、今回エンタメさんが販売した『コピーライティングの力2』という教材をレビューすることにしました。

コピーライティングの力2

結構前から手に入れてはいたんですが、何せほぼ音声教材ということで、全部聴くのに時間がかかっちゃって^^

・・・・でも、当初は正直迷ってたんですよ。

紹介するべきかどうか・・・。

ライティングの教材なのにほぼ音声か・・・・・どういうこっちゃ!!

とか、ライティングの教材としては才ゼロの方がいいよな・・・とかね^^

 

ただ、この教材を聞きこむうちに、ちょっと視点を変えて聴くと、『うん、これはいいかも!!』そういう感情に変化しました。

 

ってことで、紹介しています。

もし良かったらレビュー記事を読んでみて下さい。

自分に必要そう、と感じたら検討すればいいと思います^^

レビュー記事はこちら↓↓↓↓↓↓↓

コピーライティングの力2のレビューと特典