早いものでもう3月です。

2ヶ月/12ヶ月が既に終了しました。

 

今年1年、まだ10ヶ月ある・・・と思うべきか、もう2ヶ月が過ぎてしまった・・・と捉えるべきは人それぞれだと思いますが、まずは一旦整理して、短期的、中期的、長期的それぞれの予定、目標を見直しましょう!

 

私としては特に中期的な予定、目標が最も大事と捉えています。

 

中期的な目標を実現する為に短期的な目標があるわけだし、中期的目標の幾つかが集まって長期的な目標になるわけです。

まぁ、勿論具体的なその先のイメージがあってこそですけどね^^

 

ちなみに、私の中期的な予定の中では、『トレンドアフィリエイトで成果を出す!』っていうのがあります。
数字で言うと、トレンドアフィリエイトだけで月収10万円が一つの目安ですね。
これを夏までに・・・と思ってます。

 

トレンドアフィリエイトで大きな実績をあげることで、上質な情報発信ができます。
役立つ情報を発信することができれば、人も集まってきてくれます。

それにより、大きなモチベーションに繋がります。

トレンドアフィリエイトについては私自身少し見えてきた部分があるので、このまま行けると思っています。

 

ちょっと今回気になっていた『アナライズマスターグレート』のバグ修正も、自分で2月に新機能含めてリリースする!と公言することでなんとか気になるバグはだいぶ解消されましたしね^^
ほんとはもう少し革命的な機能の追加もしたかったんですが、このタイミングでそこまでやってしまうと本当にアフィリ作業がストップしてしまうので、それは今回はやめておきました。

 

ただ、クリック解析ツールの『クリック解析ABC』もバグを幾つか確認しているので、それも近々やる予定です。
トレンドアフィリエイト作業の事を考慮して、新機能の追加は先延ばしになるとは思いますが、最近プログラミングをがっつりやっていたので、その思考状態のまま、ちょっとやっちゃいたい・・・という感じですね^^
3月中にはリリースしたいですね^^
やらなきゃな事は早めに済ませちゃいましょう!

 

それをやりつつ、夏頃までにはトレンドアフィリエイトでの結果って感じですね^^

その次の予定も控えてますからね^^
次はアレですよ・・・アレ^^
ま・・・だいたい想像はつきますよね^^

 

・・・って事で、どんどんやっていくっきゃないでしょう!!

 

ちょっと作りたいオリジナルツールもあるんですが、まずはこの『トレンドアフィリエイトで月収10万円』を達成するまではひとまずおあずけとします。

あれもこれも・・・ってなるとさすがにキツイですからね^^

 

・・・って事で顔晴りましょう!!