『もう僕はダメです。』
『センスが無いんで諦めます・・・・』
『10記事作ってみましたが、一つもアクセス集まらないんでもう辞めます』

って、ばかもーーーーーーーーーーーーーん!!!

 

おうおうおう!!

お前さん、ちょっとアフィリエイトをなめとりゃせんかい?

 

まだ経験もたいしてないうちに、そんなに簡単に成果出せる人は、よっぽどの人であって、我々のような一般人はそんな簡単には行かんのじゃ!
ダメな記事でも何度も何度も投稿して、それで見えてくるものがあるんだよ。

10記事投稿したけどダメだった??

だったら、20記事、30記事投稿すればよろし!!

それでダメなら50記事、100記事と投稿すればよかよ!!

 

諦めんの10年早いわ!!

 

そういう時は安西先生が言ってた事を思い出せ!!

『あきらめたらそこで試合終了ですよ』

 

はい!
思い出しましたか、三井くん?

 

えっ!?俺は三井じゃないって??
まぁまぁ、そんな細かい事は気にしない気にしない^^

 

私のトレンドブログだってさ・・・・
アクセスの集まる記事はあるけど、全く集まらない記事の方が圧倒的に多いわけですよ。
ぶっちゃけ・・・。

 

毎日数百PV集める記事もあれば、数件しかアクセスが無い記事もあります。

 

でも、ダメだった記事でも、一つ一つ、検証していくわけですよ。

 

投稿したけど、ライバルが多くて検索順位が上につけなかったからダメだったのか、上にはいけたけど、ニーズがなくてダメだったのか、じゃあキーワードをちょっと変えてみたらどうだろう・・・とかね。

 

検索順位が上がらなかったやつは、文字数を増やすとどうなるんだろう?
(文字数を増やしてもたいして変わらない事が多いですが・・・・)

 

とにかく、ダメだった記事から何かを学び、そこから次につなげる・・・・という事を繰り返すわけです。

 

そうすると、大ヒット記事はそれでも簡単には出来ないですが、1日30~50PVぐらい集める記事だったら、あのやり方をすれば固いな・・・・とかがわかってきます。

 

1日50PVだとしてもそれが10個あれば500PVだし、100個あれば5000PVなわけです。

 

そういうのを試している間に、「ん?これ結構いけるんじゃない?」というネタが出てきます。

それを試すと、その記事だけで1日数百PVとか数千PVクラスのやつがたまに出てくるわけです。

 

ただ、その為には、いろいろ投稿していかないと・・・・。

 

数をこなすって結構大事ですよ。

 

この数をこなす・・・っていうのはLUREAの考えにも通じるものがあるんですが、数をこなすことで、自分のレベルが確実に上がっていくんです。

LUREAは稼げるようになるまでやることが多すぎる!って文句言ってる人もいますが、それはあなたがレベルアップしていくために重要な事なんです。

もしかしたら、あなたはこういう事を言うかもしれません。

「・・・で、何をやったらいいんだ?」

そうしたら、安西先生ならこう言うでしょう・・・。

「ほっほっ シュート二万本です」

はい。
スラムダンクを見たことが無い人が見ると、なんのことだかさっぱりわからないかもしれませんが、まぁ、つまるところ、『数をこなせ!』って事です^^

大変かもしれませんが、その先にかすかに見える『自由』を掴む為にがんばっちゃいましょうよ^^

ではまた^^