エンタメ系のトレンドアフィリエイトは単発でしか稼げないから、大変・・・・。

もしかしてそんな風に思ってます??

 

あちゃあ・・・・・。
それはあなたの記事数が少なすぎてそういう感覚に陥っているのかもしれません。

記事数がそこそこ多くなってくると、何度も来る波の恩恵を受けやすくなります。

何の波かって!?

そりゃあ決まってます。

アクセスの波じゃーーーーーーー!!!

イメージ的にはこんな感じです。
(ちょっとわかりづらいですが・・・・)

アクセスの波

エンタメ系のトレンドアフィリ用記事の場合、一つの記事で永続的にPV数を獲得するのは難しいかもしれません。

ただ、ちょこちょこ波は来ます。
記事が多ければそれらの積み上げになりますんで・・・わかりますよね??

テレビでちょっとでも話題になったり、ニュースで取り上げられたり、Twitterで話題になったり・・・
いろんなシーンからアクセスへと発展します。

その時にですよ??

その波が幾つも複合的に波が来たらどうします??

もうね・・・・。

やばいっすよ^^
たぶん、アクセス解析見ながら興奮します。

これ、記事数が多ければ多いほどその確率が当然増します。

アクセスが全く来ない・・・・というリスクもどんどん無くなってきます。

 

まぁ、私のトレンドアフィリエイトブログも少しずつ記事が増えてきてなかなかいい感じになりつつあります。
・・・とはいえ、最初の頃のキーワード選定がいまいちな記事が結構多いので、まだまだなんですけどね^^

 

キーワード選定でいまいちな記事を書かなくなった今であれば、記事を書けば書くほど資産です。

 

だいたい、旬のネタであれば、書いた日もしくはその翌日はその書いた記事だけで500~1000PVはいきますからね。

 

後はそのキーワードによってはいいペースでまたアクセスが来るんでね^^

良かったら一緒にトレンドアフィリエイトブログ作りませんか??

 

私からの購入者様だったら、いろんな質問もウェルカムですしね^^
私の経験した技やなんかも伝えていって、一緒に稼ぎつつ、逆になんか気づいた事なんかも教えてもらいながら一緒に稼ぎを増やしていく関係がいいですね^^

あ・・・・そっか><
あのツールを使いたいんですね??

そりゃあそうか・・・。
効率化のレベルが全然違いますもんね><

わかります。

じゃあ、この3つの教材購入時の特典にアレを追加しちゃいますね。

LUREA PLUS
下剋上∞
PRIDE

ツールだけで「売ってほしい!」という事も何度か言われている、アレ・・・・。

はい、『Yahoo虫メガネスコープ』です。

詳細はコチラ

 

いつまでつけるかはわかりませんが、せっかく私もトレンドアフィリでこのツールを多用しているんで、あなたにもつけちゃいましょう!!

 

エンタメ系のトレンドアフィリエイトは稼ぎやすい・・・というのもありますが、何せ、私が今超力を入れて取り組んでいる部分になりますんで、フォローしやすい・・・というのもありますが、私自身教えながら学べますからね^^
教えられたあなたも教えた私も稼ぎが伸びていくので、気持ちよいですね^^

さぁ!
一緒に突き抜けちゃいましょう!!