はいストップ!!
みなまで言うな!!

わかってます。

アフィリエイトはキーワードだけじゃないけど、何か?

って事でしょ??

はいはい。

わかってますよん。

わかってますってば!!

でも「左を制する者は世界を制す!」とか「リバウンドを制するものはゲームを制す!」とかかっこいいじゃないですか?

ちょっとそれに倣ってつけてみただけです_| ̄|○

でもさぁ・・・キーワード選定が大事なのは事実ですよ。

 

サイトやブログのアフィリエイトではキーワード選定に成功すれば、アクセスが多く集まります。
100人の見込み客のうちに1人が購入するようなそんな記事を作れていたとしたら、どうなりますか?

一つの商品のアフィリエイト報酬が千円とします。

1000人集めたら報酬が1万円になります。

10000人集めたら10万円です。

 

実際にはそれほど単純ではありませんが、簡単に言うとそういう事です。

一つの記事に何人を集められるか?

それはやっぱりキーワードによるところが大きいわけです。

 

ファン化することによるリピーター戦略というのもありますが、そもそもそのファンになってもらうにもやっぱりまずは自分のサイトに来てもらわないと始まりません。

 

じゃあどうやってキーワードを見つければ良いのでしょう??

 

ここで多くの方が考えに考え・・・・・・・

でもなかなか答えが見つからない・・・・。

そしてネットの荒波に探しに旅にでて・・・・・。

 

そして全然関係のない情報を探しはじめて、目的を見失う・・・・。

 

そんなパターンで終わるんじゃないでしょうか??

 

これはたぶんとっても多いパターンだと思います。

私がよく言う『Yahoo虫メガネキーワード』で!!って言っても、そもそもそこにたどり着く最初のキーワードはどうやって見つけるの??

 

・・・という話になります。

 

・・・というわけで、キーワードを探すのがどうも苦手・・・・という方はこちらの教材でキーワード選定を学ぶのが良いと思います。

値段もリーズナブルですしね。

キーワードストライク

キーワードストライク

そして・・・・。

実は最近特に押しまくってる私の『Yahoo虫メガネスコープ』ですが、こちらからキーワードストライクを購入することで簡単に入手できちゃったりします^^

↓↓↓↓ココから確認してみてください。

>>アラタの会員制VIPサイト

まぁ、再配布権利はついてないので、あくまでもご自身が利用する為のものになりますが・・・・。

 

ちなみに、アラタの会員制VIPサイトに入ると、アラタのツールがダウンロードし放題とか、プログラミング講座を受講できたり・・・とか、採算度外視なアホ企画になってます^^

 

これでプログラミング講座を受講して自作のツールを作って特典にしちゃう・・・なんていうのもありですよ^^

 

結構昔から稼いでらっしゃる方が参加されてますしね(メールでやってた頃ですが)。

そういう方達は、結構自分用にツール作ってましたけどね^^
サイトアフィリで稼いでる人達って結構ひっそりと稼いでいく方が多いんだな・・・・とその時感じました><

 

もし良かったらご検討ください。