こんにちは、アラタです^^

いよいよもう3/30ですね!
早いものです。4月・・・新しい年度ももうすぐです。

ちょっと再度自分の予定と目標を確認し、インプットしなきゃですね^^

さて・・・。

最近ではあまり見なくなりましたよね・・・。

 

昔からやってた方はご存知かと思いますが、2011年、2012年、2013年・・・ここらへんはかなり魅力的な一次再配布権利付特典が出てましたよね?

 

ネットビジネスコンプリートBOXや新世界ミリオネアセミナー、マニフォールドアフィリエイト、WordPress用テンプレート「Rifine Snow」、無料ブログ用テンプレート「リプラ Luster」等々
いろいろありました。

 

勿論私もほとんど・・・全部!?持ってますし、特典としても当然つけています。

これら一次再配布権利付特典の特徴としては、そのタイミングでしか手に入らない・・・・・。

ということです。

 

だからこそ希少だし、魅力があるんでしょうね。

 

もう買わない訳にはいかなかったですよ。

周りのアフィリエイター達がみんな買ってましたから。

買ってはじめて、他のアフィリエイター達と競える・・・そんな状況でした。

 

その後、そういう一次再配布権利付特典・・・というのはめっきり減りました。

 

プロモーションアフィリエイトや、メルマガに登録してもらってからのステップメールでのアフィリエイト・・・というのが流行ってきたんです。
自分に興味をもってもらって・・・・という部分が徹底されています。

 

まぁ、ある意味進化・・・・・とも言えますが、それぞれの分野で卓越している方達が生徒や弟子を抱えるようなスタイルとなっていったので、中堅どころの情報商材アフィリエイターはかなり減りました。

 

だから、一次再配布権利付特典なんかで釣る必要が無いんです。

 

でもそれはメルマガをやってる方達の手法です。

メルマガをやっていない私には全く関係ありません。

 

最近は一次再配布権利付特典なんてめったに見ないですが、そんな状況でも上等です。

私は私のできることをコツコツやるだけです。

 

私からはある意味禁断とも言える一時再配布権利付の特典を出しました。

私のツールの中でも人気の『Yahoo虫メガネスコープ』です。

 

この権利を手に入れる事が出来るのは2017年3月31日 23時59分迄です。
→終了しました

そして、迷ってましたが決めました。

 

この3月31日を過ぎたら、もう二度とこのツールの再配布権利は付けません!!

→終了しました

 

 

期間が短いからこそ価値があるんです。

ちょこちょこ再配布権利をつけてても仕方ありません。

 

ただ・・・今後、どんどん新しいツールを作ったら、新しいツールについては一時的に再配布権利を付けるかもしれません・・・。

でもどれも短い期限の中での権利とする予定です。どれもこれもその期間でしか手に入らない再配布権利とします。

 

この限られた短い時間の中で権利を得られた方だけの特権となるように・・・・。

 

Yahoo虫メガネスコープの再配布権利をつけられるのは2017年3月31日 23時59分迄です。

→終了しました

 

【期間限定】一次再配布権利付特典でYahoo虫メガネスコープを出します!

もしご興味があればどうぞ^^