こんにちは、アラタです^^

今日は私のトレンドアフィリエイトの成果のご報告です。
私が今力を入れているトレンドアフィリエイトブログで、1時間当たりのPV数が過去最高PV数を更新しました!!

なんと!!

5/7(日)の11:00~12:00の1時間だけで3218PVを達成しました!!

今まで1時間当たりのPV数で3000を超えた事が無かったので、また一歩前に進んだなぁ・・・とちょっとうれしかったです^^

 

まだ、5/7分は終わってませんが(5/7 23時3分現在のキャプチャ)、1日のPV数は3万ちょいぐらいでしょうか・・・。

もう少し行きたかったですね^^

次は1日のPV数で5万超えで、1時間のPV数で5000超えを目指してみたいと思います^^

 

ちなみに、この日一番アクセスを稼いだ記事は実は、最初は全くアクセスが無かった記事です。
1時間で10PVぐらいの><

 

ちょっとキーワード選定が甘かったのと、ライバルが強かった・・・ということもあり、狙ったキーワードでなんとか20位以内に入る・・・というものでした。
それを数時間後に記事とタイトルの修正を行い、一気に狙ったキーワードで見事一位を獲り、爆発した・・・って感じです。

 

この狙ったキーワードはYahoo虫眼鏡キーワードで1番目にちょうど格上げされたキーワードだったので、超狙い目のタイミングでした^^

 

グーグルトレンド上では50以内にも入っていないキーワードですが、虫眼鏡キーワードで変動直後のものは、ライバルも少ないし、アクセスも来やすいのでね^^

 

しかもキーワード的にそこそこ長期的にアクセスも来そうなキーワード・・・ということもうれしいですね^^

うーむ。。

トレンドアフィリエイトちょっと面白すぎる><

さーて、どんどんがんばっちゃおうっと!!