こんにちは、アラタです^^
最近はトレンドアフィリで鍛えたキーワード選定術を元にちょっとトレンド系の物販系に力を入れつつあるアラタです^^
いえね。
勿論エンタメ系のトレンドブログを辞めた訳じゃござんせんよ。
ただね。
これだけトレンド記事を書いていくと・・・・・・。
いろいろとチャンスのキーワードが見えまくっちゃって、ブログを作らずにはいられない・・・・というか、そんな衝動にかられちゃって^^
ついつい、このキーワードもしかして、狙い目じゃね・・・・・ん・・・・・・!!!
うぉ!!ライバル少な!!!
これは作るっきゃねーーーー!!!
ってなるでしょ???
まぁ、多少ブログを育てていくのに時間はかかりますけどね・・・・。
そんなわけで、エンタメ系のトレンドアフィリは最近週に2件ぐらいしか投稿できてません><
PV数もなかなか伸びていかないですが、週に2件ぐらいの投稿でもこれぐらいは安定して推移するのは嬉しいですね^^
こんなん(一日の平均PV数5000程度)でもアドセンスで月の報酬は5桁はいきます。
本当はPV数を安定して1万PV以上を毎日まずは出していきたいところですけどね・・・・。
まぁ、少しずつでも前進していければ・・・って感じですね^^
私の場合『才ゼロ』も読んでますし、結構記事は書ける方なので(質はともかく^^)、最近はとにかく季節系のトレンド商品で記事を書きまくってますね^^
1記事でそれほど時間はかけてないです。
LUREAで言うところのショートレンジブログとミドルレンジの間ぐらいの内容でしょうか・・・。
そういうのをいろいろとキーワードを微妙に変えながら記事を投稿していってます。
勿論ある程度勝てる見込みがあって書いてるブログなので無料ブログなんて使ってません。
独自ドメインですね。
しかもオールドドメインです。
私の場合基本的にオールドドメインを使う事が多いです。
自分で探してきたやつなんで外れた事なんて無いですし。
まぁ、大当たりもなかなか無いですけどね^^
それにしても・・・・。
去年の終わりの頃から力を入れてきたトレンドアフィリエイト・・・・・。
これをはじめたおかげで結構いろいろと力をつけてきた気がします。
特にキーワード選定かな^^
大事な部分ですよね^^
あなたももし伸び悩んでいるなら、まずはトレンドアフィリエイトをオススメしますよ。
興味があったら一緒にやっちゃいましょう^^/
教材で言うと、『下克上∞』か『PRIDE』ですね。
アラタからも紹介していまして・・・・。
購入して頂くと、特典の中に、良さげなオールドドメインを見つけてお渡しするサービスもあるので、ぜひご利用ください。
この特典で渡したオールドドメインサイトが月に100万円以上収益をあげるようになって、リピートしてくれる購入者様もいらっしゃいます^^
まぁ、そこは運もかなりありますけどね^^
・・・で、トレンドアフィリエイトをある程度やっていくと、かなりレベルアップしていくはずです。
基本的なアフィリエイトスキルというか・・・・。
そんな状態でトレンド系の物販商品をアフィリエイトしていけば・・・・・。
はい。
良さそうですよね^^
そんな流れで考えてます^^
ではではがんばりましょう^^/
こんにちは
トレンドアフィリエイトはキーワード選定大事ですね
わたしはよくわからなくてアクセス集まりませんけど
キーワード選定さえしっかりしていれば
稼げますね
きょろさん
こんにちは^^
キーワード選定はやっぱり大事ですね。
これだけ・・・という訳でもないですが、これが武器となれば、結構いろいろとやりやすくなります^^
お互い頑張りましょう^^/
アラタさん、こんばんは。
アラタさんのトレンドアフィリのサイトを見てみたいです。
今日も応援完了です。
トシカズさん
応援ありがとうございます^^
もしかしたら、しょっちゅう見てるかもしれませんよ^^
いろんなキーワードでそこそこ上位表示してますから^^