一つの時代がまた終焉を迎えました。
はい。
amazonで稼ぐ手法の一つ『インスタントストア』が7/14より段階的に終了していく運びとなりました。

amazon インスタントストア終了

 

詳細に言うと、こんな感じです。

1.2017年7月14日 新規または複製してのインスタントストアの新設を終了
2.2017年8月11日 既存のインスタントストアの変更を終了
3.2017年10月27日 インスタントストアの一覧ページの表示及び、インスタントストアに関するサポートを終了

 

私自身このインスタントストアを使って稼ぐ手法にはかなりお世話になっていて非常に寂しい限りではありますが、この発表がある少し前から、インスタントストアのサイトの順位が急激に下がってきていたので、恐らくそれが原因なのかな・・・・と個人的には思ってます。
結局Googleから順位を下げられてしまったら意味が無いですからね・・・。

 

だったら辞めてしまえ!というamazonの対応には潔さを感じます。

まぁ、本当のところはわからないですけどね^^

 

ただ・・・・。

このインスタントストアを使って稼ぐ手法を元に作った私のオリジナル特典『ポセイドン』はこれにてお役御免になりそうです。

何せ、インスタントストアを使って稼ぐ手法ですからね^^

それが無くなってしまうんではもう不要ですよね^^

今月私からご購入頂いた購入者様が特典として指定した『ポセイドン』については、他のA特典のものを別途お渡しするよう案内しています。
連絡が後手後手に回ってしまって大変申し訳ありません。

特典ページについても徐々に修正していきます。

よろしくお願い致しますm(__)m