こんにちは、アラタです^^

さて・・・・。
今日は初心者の方だったら誰しもが感じるであろうこれです。

『どういう記事を書くとアフィリエイトの成果が出るのか』

はい。

恐らく多くの人がここで迷うと思います。

それもそのはずです。

アフィリエイトの記事を書いて稼いだ経験が無い訳ですから・・・。

わからなくて当然です。

でも大丈夫です。

気にする必要はありません。

これはあることをすると解消されます。

それは・・・・・。

はい。

解決策はなんだと思います??

それはですね・・・・。

ある一つのアフィリエイト手法を徹底的にやるんです。

これをすることで、必ずある程度の成果が出るはずです。

あ・・・・。

そうは言ってもこういう手法はダメですよ^^

『たった10分やるだけで月に50万円稼げる手法!』

こういう感じの『だまし系商材』。

そういうのではなく、王道教材です。

私が実際に試してまず間違いないだろう・・・と思うのはコチラ。

LUREA PLUS
下剋上∞
PRIDE

この3つであれば徹底的にやればまずある程度の成果は出るはずです。

それは勿論個人差がありますから月数千円しか稼げなかった・・・
という人もいれば数十万円稼げた・・・という人もいるでしょう・・・。

 

でも、徹底的にやったにも関わらず1円も稼げない・・・・ということはちょっと考えられません。

もし、徹底的にやって稼げない・・・というのはやり方が間違っているとしかちょっと考えられないですね。

それか徹底的にやってると言ってるだけで全然量が足りてないか・・・。

そのどちらかです。

ただ!!

例外はあります。

 

情報商材アフィリエイトの場合は徹底的にやっても稼げない可能性があります。

ちょっと売るためハードルが少し高いので><

 

でもトレンドアフィリエイトや物販アフィリエイトであれば、超やれば稼げるはずです。
物販アフィリエイトで高額のは難しくても低額のものを狙えばそれほどハードルは高くなりません。
後は数をこなせばいいだけです。

 

そこで慣れてきたら単価をあげていけばいい。

とにかくこの数をこなす・・・というのが超大事なんですよ。

 

最初は確かに効率が悪いかもしれません。

 

でもそれをやっていくことで、どんどん気づきが生まれます。

そして、徐々に効率があがってくるんです。

 

気が付けば去年情報商材アフィリエイトを初めてスタートした人たち・・・・
ブログだいぶ減ってきてますよね・・・・。

 

何故か!?って言うと、まぁ、成果が出ないからなんでしょうが、まずは王道の教材である程度成果を出して・・・と言うほうがスムーズにいけると思います。

 

月の収入で1万円ぐらいだったら、ちょっと頑張れば結構現実的に狙える数字だと思いますので・・・。

・・・で、それが経験になっていろいろと効率が上がってきます。

 

・・・というわけで、王道教材で成果が出るまで徹底的にやる!というのが答え、解決策だと思います。

つまり、どういう記事を・・・・とか、そういうレベルの話ではありません。

 

ひたすらやるんです!

超やりまくるんですよ!!(少なくとも成果が出るまではね)

 

そんなにたくさん作業をするのはちょっと・・・・という方はちょっと難しいですね。
絶対最初は作業をたくさんした方がいいので・・・。

ね?

後々は作業を減らすことはできます。

でも最初の作業は絶対に減らせないんです。

がんばりましょ^^