こんにちは、アラタです^^

今日は自分の経験もふまえて・・・となりますが、こういう傾向にある方は要注意!!
ということで記事にしました。

 

もしかしたら・・・・ですが。
あなたが、こんな風になってたなら危険です。

 

何をアフィリしようかいろいろと調査しまくって、調査にすごい時間をかける一方、それを元に投稿するブログの記事はたいして時間をかけていない・・・。

これ、本当よくなっちゃうんですけどね^^

 

自分ではすごいアフィリエイトに時間をかけてるつもりになっていて・・・・。
でも実際には調査にばかり時間をかけていて、記事を書く時間はそれほどじゃない・・・・みたいな^^

 

これ、本当残念なんですが稼げません。

いや、調査が悪いって言ってる訳じゃありません。

 

それに時間をかけすぎる・・・というのも悪いわけではありません。

 

ただね。

 

せっかくいろいろと忙しい合間をぬってやっと訪れた作業時間を、調査時間で終えてしまってはダメです。

 

考える時間とかはなるべく隙間時間、作業として確保するような時間帯じゃない時にやっておくべきだと思います。

 

働いている人とかであれば、通勤時間をそういう考える時間に回すのもいいですよね。

作業時間をちゃんと確保してやらないと・・・・。

 

ちなみに・・・。

 

調査だけしてても一円にもなりませんが、記事を書いていれば稼げます。金額はさておきね^^

いや、お金に直結する作業を増やしていきましょう!!

調査だけで時間が経って、その調査結果を基にした記事を書いていないとしたら、その調査時間はただの遊び時間ですよ。作業時間ではありません。

 

繰り返し言いますね。

 

作業時間を増やしましょう!!

 

自由な未来を手に入れる為に!!