今日はLureaPlusのマインド編の音声を聞きなおしていました。
ちょっと作業に疲れた時にこのマインド編を聞くと、また力が入るからなんですが・・・・。

改めてやっぱり良い事を言ってますよね^^

アフィリエイトをするうえでは本当この『マインド』がやっぱり大切だと痛感します。

いやぁ~、私自身はこのLureaPlusのマインドストラテジー編の音声(MOTOさん)も勿論よく聞きますが、MOTOさんのマインドに特化したMindLixという教材自体も結構前ですが購入していて聞いてます。

もうね・・・・。

このMindLixっていう教材だけでLureaPlusよりも全然高い・・・というね・・・・。
マインドにどんだけお金かけてるんじゃい!!って感じですが^^

それだけ私的にも重要視している部分です。

稼げない・・・どうすれば稼げるんだろう??

・・・と悩んでいる多くの方で、果たして本当にきちんと作業を出来ている人がいるんでしょうか??

まだ自分は稼げないんだから、その分人の倍以上の作業をしなくては!と思える人がどれだけいるんでしょう・・・。

アフィリエイトと言うと楽して稼ぐ・・・というイメージですけど、そこまで到達するまでには多くの努力が必要だ・・・という事をきちんと理解する事が必要です。

 

人気ブログランキングとかでまだ稼げていない方のブログとかも拝見するんですけど、きちんと実践してないですよね?

 

トレンドでも物販でも、情報商材でもいいですけど、手を動かさない事には稼げないです。

 

まぁ、ここで言う「手を動かす」には、その為の情報を収集したり、必要があれば投資をしたり・・・というものも含めてですが。

 

稼げていない人の情報発信ブログから情報商材なんて残念ながらほとんど売れません。

その紹介する商材を使って結果が出ていない事には紹介してもあまり意味は無いんです。

 

ある程度信頼を得てきていれば別ですけど、まだそこまでたどり着いていない事には、まずは実績が無いと・・・・。

その実績作りの為にまずは作業をしっかりやりましょう。

そして、その思考をきっちりインプットするのにLureaPlusのマインド編の音声がかなり役に立ちます。

どれぐらいのペースで稼ぎをあげていくのか・・・そこらへんもイメージできますしね。

もしまだこのLureaPlusを持っていない・・・、そして稼げていない・・・という状態であれば、この教材はあると良いと思います。

 

勿論、お金が無い状態ではダメです。

 

人によっては借金してでも・・・という人もいますけど、私は反対です。

確実に返すあても無いような状態で、借金してまで投資・・・というのはただの無謀です。

それでは継続できません。

 

今は無いけど、来月に確定報酬で5万円以上あるから大丈夫!とかならわかります。

それだったら良いとは思います。

LureaPlusのマインドストラテジー編は自分のマインドを正すのもそうですが、アフィリエイト作業のやる気を出す!という意味でも優れています。

LureaPlus(ルレアプラス)