8/23追記
すみません><
下記理由により、今ではご紹介していません。

P-TUBEバイブルの紹介を辞めます!

次世代アフィリエイト P-TUBEバイブルという教材・・・・。
あなたはご存知ですか?

 

まだ紹介している方もそれほどいないのでご存知じゃない方も多いかもしれないですね。

 

まず、『次世代アフィリエイト』と言う名前を使うところがちょっと時代遅れな印象ですが、まぁ、そんな事はどうでもいいですね^^
そしてセールスレター・・・・・。

うーん。
『魔法のビジネスモデル登場』というのも煽り臭がぷんぷんしますね^^
なんだか昔からちょくちょく見るタイプの誇大広告っぽい雰囲気が・・・・・・。

 

おっと。

 

そんな事はどうでも良くて、中身の話をしましょう。

こちらの教材はPPCアフィリエイトで稼ぐ手法とYoutubeで稼ぐ手法についてまとめられた教材です。

 

PPCアフィリエイトを専門としている佐川一則さん(58歳)、それからYoutubeを専門としている浅野博史さん(58歳)の言わば合作教材ですね。
二人の事は私はあまり知ないんですが、まぁ、よくあるように昔は苦労していたけれど、今はこんな風に稼げるようになりましたよー、みたいな感じです^^

一応気になったので、手に入れて、この教材『次世代アフィリエイト P-TUBEバイブル』をじっくり読んでみたので、ちょっととりあえずの一次レビューとはなりますが、私の目線でレビュー評価をしていこうと思います。

 

はい・・・。
で、結論はどうなん??というせっかちなあなた!!

 

もう結論を聞きたいんですか!?

 

うーん。
そうですねぇ~

 

ちょっと正直言うと評価に迷う教材ですね。

 

・・・・というのも、ここの教材の中で書かれている事の8割は既に私自身が知っている内容だからです。

 

まぁ、PPCアフィリエイトでも、Youtubeアフィリエイトでも月に数万円ぐらいだったら私も実績があるので、基本的な手法としてはやっぱりかぶりますよね^^

 

ただ、だからこそ稼げる事はわかるので、内容としておかしいわけではありません。

 

次世代なんちゃら・・・・ってのはどうかと思いますけどね^^
どこらへんが次世代なのかよくわかりません。

 

そんなわけで、既にPPCアフィリエイトやYoutubeアフィリエイトをやった事のある人にとっては物足りない部分を感じる可能性はあります。

 

後、なんだかなぁ~と思う部分として、どちらの教材も第一章がほとんど同じ内容なのに別々に分けて書いてページ稼ぎをしているのはどうかと思います。

 

共通なんだったら共通として別冊にすればいいのでは?と思っちゃいます。

 

・・・とまぁ、いろいろと文句を言ってきましたが、私自身は結構こういうシンプルな教材は好きだったりします。(どっちやねん!!)

 

・・・というのも稼ぐための道筋が結構単純だからです。

 

だから、PPCアフィリエイトの経験が無い方や、Youtubeアフィリエイトの経験が無い人、もしくは、今までいろいろな教材をやってたけど、ついつい教材どおりに進められなくて挫折してしまった方には向いている教材なのでは?と思います。

 

新しい手法を期待して・・・という方には向きません^^
少なくとも私は新しさ・・・というのは感じなかったので。

 

でも、私自身、去年Youtubeのアカウントを停止されてちょっとしばらくやってなかったんですけど、ちょっとまた別のアカウント使ってやろうかな・・・という気になりました^^

 

PPCもずいぶんやってなかったですけど、今回改めてこの教材を見て少しやる気がおきました。

 

まぁ、ぶっちゃけこの教材安いので、お試しで買っても良いレベルだと思いますけどね。

正直アフィリの手法として真新しい事を細かく書いてあるわけではありません。

 

基本的な手法だと思います。

 

ただ、そんなに詳しく細かく書いていない事が逆に飽和することもなくじっくり長く稼げる手法じゃないかと思います。

 

最初の一次レビュー評価の結果としては・・・・・。

検討しても良いかも・・・と思いました^^
金額を考えれば悪くないと思います。

 

徐々に値上げしていくと思うので、買うなら早めがいいかもですね^^

次世代アフィリエイト P-TUBEバイブル

 

一応私から購入して頂いた場合の特典は購入金額によって選べるのが変わってくるんですが、久々に新しいものを紹介ってことで、とりあえず安い教材ではありますが、5000円以上の教材を購入した場合と同じ条件で特典を選べるようにしますね。
特別に^^

アラタの購入特典

ぜひご検討ください^^

ではまた^^

<P-TUBEバイブル関連記事>

次世代アフィリエイト-p-tubeバイブルは詳しすぎないのが良い!

P-TUBEバイブルは始める迄の準備は充実してるが本編は薄め

P-TUBEバイブルの特典にアラタの会員制VIPサイトをつけます!