こんにちは、アラタです^^

最近は阿修羅のごとく、新しいブログを立ち上げたり、記事を追加したり、がんばってます。

あなたもがんばってますか^^

 

がんばろうぜ、わっしょい♪

 

・・・で、私がやってる事はいたって単純です。

 

LUREA Plusで言うところのショートレンジのブログをジャンル型で・・・しかもこれをオールドドメインを使ったPPCアフィリで実践し、ニーズのあるとわかった商品に対して、商品特化型のブログのショートレンジやミドルレンジで作っていくという、非常に効率の良い攻め方です。

 

もうね・・・。

 

普通にショートレンジでやるところをPPCでやってるから、すっげー効率が良いんです^^

えっ!?このキーワードこんなにアクセス来るの!?

というのがすっげーわかります。

 

・・・で、アクセスが来るのをわかってるので、それを特化型で作っていけば、ほぼ外しません。

しかも私結構オールドドメインが好きで、このPPCアフィリのブログもオールドドメインを使ってやってるんですが・・・。

 

これがまた、Yahooのプロモーション広告からのアクセスだけじゃなくて、Googleやbingからも結構アクセス来てまして^^

 

おいおい、SEOでもつえーじゃん!!

 

というちょっとうれしい誤算です^^
1/3ぐらいはSEOでの集客になってます^^
(PPCだと人気のキーワードの情勢がわかるのでPPCはやめないですけどね)

 

しかも、これは売れるね・・・・という種類のものは垂直展開でどんどん更に新しくブログを作っていってます。

 

ただ・・・・。

これは攻めれば売れる!という材料はどんどん揃ってきているんですが、まぁ、手が追いついてないですね><

 

それでも記事を書くのは早い方だと思うので、じゃんじゃん書いてますけどね^^
(サンキュー才ゼロ!!)

 

正直物販アフィリエイトだったらLUREA PLUS(ルレアプラス)を使っていけば稼ぐ道筋はかなり見えやすくなると思います。

 

しかも私の場合PPCも併用してるんで、ブログを立ち上げて1週間ぐらいで報酬がちょこちょこ発生してますからね。

 

後はある程度稼げるまでペースを落とさない事ぐらいですね^^

物販アフィリエイトで稼いでいくぞ!という事を考えているならLUREA PLUS(ルレアプラス)が良いと思います。

 

ちなみに私からLUREA PLUSを購入した場合には、私の方でオールドドメインを探してお渡しする、というサービスもあります。

 

ぜひご利用ください^^

 

ちなみに、昔は私も高いお金払ってオールドドメインを買ってた時もありましたが、正直自分で探したオールドドメインの方が優秀な場合の方が多いです。

 

実際、私の特典でオールドドメインを手にした方が、そのドメインで月収100万円を達成された方とかもいらっしゃって、またアラタさんからオールドドメイン譲ってほしいんで、売ってください!という連絡も何度か頂いています。

 

勿論、きちんと実践したからこそ、報酬があがったんでしょうが、やっぱりうれしいですよね^^

オールドドメインってやっぱり魅力っす♪

LUREA PLUS(ルレアプラス)の特典