こんにちは、アラタです^^

 

どうもどうも^^
最近は物販アフィリエイトに力を入れていたもので、トレンドブログの方にあまり手が回らなかったんですが・・・。

アラタ

そうですね・・・。

 

もう直近40日間で一件も新しい記事を入れられてません><

 

でも・・・・。

アクセスは落ちてません。

 

アクセスが集まればアドセンスで勝手にチャリーンチャリーンなので楽チンです><

 

一応記事の更新はこの1ヶ月で1回はやりましたけどね^^

あまり放置しておいたら評価が下がるなぁ・・・と思って。

 

まぁ、アクセス数が落ちないんで、ついつい甘えて放置しちゃってたんですが、ちょっと調べていたら・・・。

『わぁお!、幾つかの記事がNeverのまとめサイトに登録されてんじゃん!』という事に気づきました^^

 

それだけじゃあ無いとは思いますけど、やっぱりこういう自分の意思とは関係なく、勝手にリンクされる・・・というのが良いんでしょうね^^

 

まぁ、幾ら今物販に力を入れているとはいえ、ちょっと放置しすぎなので、これからは最低でも週に1回ぐらいは記事を追加したいと思います^^(毎日やれよって!?)

 

どうも、物販の記事ばっかり書いてるとトレンドの記事が書けなくなっちゃって><

 

ちょっと手が止まるんですよね・・・。

普段手が止まらない私が手が止まる・・・・。

 

手が止まる => 時間がもったいない => 

すぐ動ける作業した方がマシ => 物販の記事書いちゃう

(ちなみにこの記事書くのに10分もかけてません。1分間に最高で300文字以上入力できます)

 

こんな流れになってました><

やっぱりちょくちょく書かないと手が動かないんですね^^

 

トレンド記事も貴重な収入源ですから、おろそかにしないでしっかりやっていこうと思います^^

また、勝手に記事を紹介されるような記事を書けるようにこっちも頑張りますよぉーーーー!!

 

物販をやるならLUREA PLUSになりますが、トレンドだったら、こちらの2つの商材になると思います。

 

アラタから購入すると、結構お得だと思います^^
なんてね^^

下剋上∞(GEKOKUJO MUGEN)の特典

PRIDE(プライド)購入特典

ではまた^^