こんにちは、アラタです^^

今日も作業をがんばってる事と思いますが、私のブログに足を運んで頂きありがとうございますm(__)m
感謝です^^

さて・・・・。

今日はアフィリエイトへの取り組み方というか稼ぎ方について、私の経験というか、今まさに実践しているやり方、流れをシェアします。

ただ、一口にアフィリエイトへの取り組み方・・・・と言っても、いろんなレベルの方がいらっしゃいますよね。

全くの初心者の方であれば、やっぱり軸になる教材を見つけて、それを必死にやるのが良いと思いますし。

途中、アップダウンを繰り返しながら、少しずつレベルアップしていって収益はあがっていきます。

王道教材なら途中で辞めなければきっと稼げます。

辞めちゃう人も結構多いですけどね^^

 

そして・・・・。

 

中途半端にいろんなアフィリエイト手法を知ってしまった、私のような(笑)ある意味ノウハウコレクターは・・・・。

 

・・・と言うと、いろんな事を知ってしまっている分、一つの教材について素直に取り組む事ができません。
変に知識が邪魔をします。

 

そんな訳で、いろんな教材の本質部分を組み入れて、半分以上自己流で進んでしまう方が多いのではないでしょうか?

 

正直私もそうです。(←ダメじゃん!)

 

まぁ、それでも本質的なところはブレないように、やっていく事で収益は出せます。

 

私も今本気で取り組んでいる手法は特に、どの教材に沿って・・・という訳ではありません。

しいて言うならLUREA PLUSのショートレンジとミドルレンジのエッセンスは取り入れているって感じですね。

ただ、ちょっと『こういうやり方したら稼げるのかな?』という思いからスタートさせたものです。

これをオールドドメインを使って、賢威とRefineの2つのワードプレステンプレートを使って検証してみました。

するとどちらでも稼げました。

 

今度はそのやり方を使って無料ブログ2つ(JUGEMブログとLivedoorブログ)を追加して検証してみました。

すると、やはり、これでも稼げました。

 

結論!!

 

このやり方はやはり稼げる!

 

よしっ!!

 

となったわけです。

1ブログの収益は今のところそれほど大きくは無い(数千円)ですが、記事数を多くすればするほど安定的に報酬も発生しています。
扱うキーワードによっては恐らくもっと可能性も秘めてるでしょうし・・・・。

 

・・・というわけで、このやり方を量産して稼ぐ作戦を現在進行中です。

まずは堅実にね^^

 

現在、この手法でのブログが14ブログとなっています。
(ある程度結果を確認した後、また増やす予定ではいます)

 

まだ、外注は雇っていないので、まずはこのぐらいですが、どんどん記事を増やしていってる・・・って感じですね。

 

ただ、後から追加したブログはオールドドメインを使ってないので、ちょっとだるいですね^^

アクセスを集めるまでにちょっと時間がかかります。

 

まぁ、その感覚もだいぶもう慣れてきてるので焦りは無いですけど。

やっぱりオールドドメインの方が改めて楽だなぁ・・・と実感してます。

私が自分で探すオールドドメインはほぼ外れないので。

 

ちなみに・・・・。

 

この現在進行中のこの手法とは別に幾つか、「こういうやり方って稼げるんじゃね??」というのがあって、それも現在いろいろな角度で検証中です^^

本当は一つの事に集中して取り組んだ方が早く稼げるんでしょうが、いろいろな事を試してみたい・・・という欲求が結構邪魔をします。

私の悪いクセです><

 

まぁ、それは置いておいて・・・。

 

流れとしてはそんな訳でこういう感じで進むと良いとおもうわけです。

1.王道教材でアフィリエイトを学ぶ。

2.教材通り、あるいは教材をヒントに稼げる手法を一つモノにする。

3.その稼げた方法がマグレではなく、幾つかのパターンで実践してみて本当に稼げるのかを再確認する。

4.稼げるという結論に至れば、その手法をひたすら量産していき、資産を増やしていく

 

今実際私がある一つの手法でこの4を実践中な訳ですね^^
3を試し中なのも2つほどあるんですけどね^^

 

後はやっぱりいかに作業時間を確保して、モチベーションを落とさずに実践していくかってところになるかと思います。

もうここまでくれば後は作業さえすれば稼げるのはわかってますから^^

 

・・・で、王道教材についてですが・・・。

 

最初に学ぶ王道教材は自分に合ったものが良いと思いますが、物販アフィリエイトなら『LUREA PLUS』、トレンドアフィリなら『下克上∞』か『PRIDE』をオススメします。

LUREA PLUS(ルレアプラス)の特典

下剋上∞(GEKOKUJO MUGEN)の特典

PRIDE(プライド)購入特典

ではまた^^