こんにちは、アラタです^^

今日の結論としては、ブログ数・・あるいは、記事数をどんどん増やそうぜ!!って事です^^

何故か!

これはやっていくといろいろと見えてくる事があるから・・・・なんですが、それはやっぱり人から聞くのと、自分で体感した場合だと、感じ方が全く違うからです。

 

私だって、伊達に教材に100万円以上かけている訳ではありません。
生粋のノウハウコレクターです。(なんかかっこ悪いですね^^)
いろんな教材を読んでいる訳です。

数をこなした方が良い!という事は勿論知ってました。
そして、あなたも知ってる事でしょう。

 

・・・でも、聞いて知ってる事と自分で実際に体感して知ってる事とでは、『知ってるレベル』が全く違います。

 

例えば、ほぼ同じように、同じドメインで作ってる幾つかのブログでも、インデックスの速度が全然違ったりしますし、同じようなキーワードでブログを作っていても、アクセスが来るブログと来ないブログがある訳です。

 

これは実際にたくさんブログを作っていると、体感的に『まぁ、そういうもんだ・・・』と経験しているから、さほど気にしないんですけど・・・。

 

これがあまりブログやサイトを作っていない人だと、『あれ・・・なんでこのブログはインデックスされるのが遅いんだろう・・・・』とか、『なんで全然アクセスが来ないんだ・・・』と悩む訳です。

正直言って、こういう風に作れば必ずこうなる!って訳じゃないんですよ。

短期的に見るとインデックスの仕方もアクセスの動きもバラバラです。

 

長期的に見ると、まじめにやってればそこまで変な差は出ないですけど。

 

でもそれは数多くこなしているから、体感してわかってくる事なんです。

 

ちなみに、たくさん作ってると、いまいちなブログ、いまいちな記事でもまぐれでパラパラと購入もされます。

つまり、そのまぐれブログの数を増やすだけでも単純に稼げてしまう訳です。

まぁ、効率は悪いですが・・・・。

 

ただ、そのたくさんのいまいちなブログ、記事を見ていると、やっぱりいろいろと比べますよね。

稼げちゃったブログとぜんぜん稼げないブログを。

 

そうすると、「あー、こういう商品だとこんなしょぼい記事でも簡単に売れちゃうんだ・・・」とか、「商品ページがしっかりしてる商品だと、簡単に紹介するだけでいけるんだ・・・」とか・・・。

いろいろと気づいてくる訳です。

 

そういう気づきって、数をこなしていかないと少なくとも私は見えません。

一つ、二つのブログで見てたって、それがたまたまなのかどうかがさっぱりわかりませんし検証できません。

 

まずはまぐれ当たりでもいいじゃないですか?

数をこなすことで簡単に・・・とは言いませんけど、稼げます。

 

いっちょ、がんばってやってみませんか?

 

ちなみに、先日私が今更ながらにして購入したNEOノンバトルアフィリエイト(改)ですが、非常に共感できる内容が書かれていました。

これは、やれば稼げる手法だわ・・・・って感じです^^
まだ全ては見切れてませんが^^

 

もしまだ持ってないなら買っておいた方が良いと思います。
特に2017年10月末までに・・・・。

私からもそれなりの特典をおつけします。

ネオノンバトルアフィリエイト(改)の特典

 

ちなみに、この教材を2017年10月末迄に買った方が良い理由は値上げ・・・というのもあるんですが、実はバージョンアップされるんです。

 

NEOノンバトルアフィリエイト(改)からNEOノンバトルアフィリエイト(超)へ・・・・。

 

そして、それを今月中に入手しておくことで両方が手に入るというフィーバー状態が発生するからです。

検討の価値はあると思います^^