もしかしたら、あなたのパラダイムがあなたが稼ぐ邪魔をしているかもしれません。

はい。

突然何言ってんだこのハゲは!

と思った方もいるかもしれません。

ただ、一つ訂正させて下さい。

私はハゲではありません。

えっ!?

そんなのはどうでもいいって!?

失礼しました。
そうですね^^

私がハゲかどうかは正直どうでもいいんです!!
ってか、ハゲてないし!!!

・・・というわけで、私が言いたい事はそんな事ではないんです!!

本来あなたは普通に稼ぐ実力があるのに、あなたが心の中で「そんな簡単に稼げる訳ないよな・・・・」なんて事を思っちゃってないですか?

って事です。

そんな事を思っていれば、そりゃあそうなりますよ。

 

本当は稼ぐ力だってあるのに・・・・。

 

私自身、ついこの間までは「月数万稼ぐのは簡単なんだけど、その先がちょっと難しいよなぁ・・・」なんて本気で思っちゃってました。

 

だから、その通り、思ったとおり、そこから先が難しくなっちゃってました。

 

私もそうですが、あなたも、自分自身で、限界を勝手に作ってしまっていたんです。

もしも、限界なんか作らずに、自分にはいろんな可能性がある!

そういう思いで過ごしていくとどうでしょう?

ネガティブな事はすぐに忘れ、希望や目標の事を常に考えていくとどうでしょう・・・・。

いろんな閃きがちょこちょこ頭に浮かびます。

私自身そうなんですけど、今までもいろいろと頭には思い浮かんでいたのかもしれませんが、それを深く考えようとしていませんでした。

でも今は違います。

いろんな閃きに対して、一つ一つ、これを実践したらすごい事になりそうだな・・・・とワクワクしてます。

実際なるべくすぐに実践するようにしています。

 

この閃きにはすごい価値があるんだ・・・・ということをとても感じ始めてます。

 

もう購入者様用に用意してるオールドドメインもどんどん使ってます。試したい事があふれ出してきてて><
オールドドメインだと結果出るの早いから^^
勿論ちゃんと購入者様用に補充していきますよ^^

 

すぐに実践できない時にもメモを取るようにして、その時に閃いた事は忘れないようにしてます。

 

世の中にはいろんな成功者の方がいて、本を出版しているわけですけど、思うのはみんな本質的な事は同じ・・・ということです。

 

つまり、それが成功の道筋って事です。

 

今日は、どういう気持ちでアフィリエイトに取り組むのがいいのか?ということを少しお話しました。

 

少しでも良い影響を受けてもらえたらうれしいです^^

 

ではではがんばりましょう^^/