Pocket

自由への憧れ

自由が欲しい・・・。
自由になりたい・・・。

そう・・・あの人みたいに・・・・。

今から約7年前、私はお金を稼ぐ情報を探していました。
それは漠然とアフィリエイトかなぁ・・・という思いはありました。

 

元々少し経験ありましたからね。
たいして稼げてはいませんでしたが^^

 

しょっちゅうネットの荒波をさまよってましたよ。
そう、その時にあの人のブログを見つけたんです。

だいぽんさんというすごい人を知りめちゃめちゃ影響を受ける

あの人・・・というのが私のアフィリエイト人生に最も影響を与えただいぽんさんです。
はい、私はあの人のブログを見て、そして「俺もあの人みたいになりたい・・・」と思うようになったんです。

 

もしも私がだいぽんさんのブログに出会ってなかったら・・・・。
また違う人生を歩んでいたかもしれません。

 

そりゃあ確かにまだだいぽんさんのようにはなれていないかもしれません。
でもやっぱりこの人の影響でこの世界に入って本当に良かったって思ってます。

 

特に最近は・・・・。

 

知ってる人は知ってると思いますけど、私結構人の好き嫌いが激しいです。
とにかくまず卑怯な奴が嫌い。

 

大人になると周りは卑怯な人たちが多くて本当嫌になります。
アフィリエイターの中にもそこそこいますしね。卑怯な奴^^

 

「うわっ!!すげーーー特典だ!こんな音声他で見た事無い」と思って買ってみると、全く連絡がつかないという・・・・・。

マジか・・・・_| ̄|○

超へこみます。

 

それ以来知らない人からは買わないようにしました^^

 

そんな中で、だいぽんさんの場合、卑怯じゃなく、真面目すぎず、でも誠実で信頼できますからね・・・。
いろんな人との対談映像とか音声とかも聞いてきましたけど、かなり信頼度高いです。

 

最近は加藤将太さんの動画を観る機会が多くて頻繁に見てますけど、その中でもやっぱりだいぽんさんはすごい人だ!と、こんないい人普通いない・・・ってよく加藤将太さんも言ってて、そういうのを聞くだけでもやっぱりそうだ!!
って嬉しく思います。

 

でもそのだいぽんさんの背中を見てきたにも関わらず、私はいまだにくすぶってます。
それにはいろんな要因があると思ってます。

 

・・・・・が、

中途半端が原因で稼ぎを伸ばせない

その中の大きな原因として挙げられるのはやっぱり私が『中途半端野郎』ということです。
例えば、だいぽんさんがやっていた『銀河鉄道プロジェクト』
これに参加しつつも、私が実践してきたのは半分だけです。

 

この『銀河鉄道プロジェクト』というのはブログとメルマガで稼ぐ手法です。
ただ、私はメルマガは会社を辞めてからじゃないと・・・・という思いが強く、やるべきことの半分しか出来ず、結果、月収10万円超えがやっと・・・・。

 

もし、あの時メルマガをやっていたら・・・・・。

 

まぁ、たらればを言っても仕方ありません^^

 

それでも、あの頃は「ほんとに稼げる!すごい!」ってなりましたけどね^^
今までは幾ら自力で頑張っても月に500円ぐらいしか稼げてなかったわけですから。

 

ただ、その上を目指すとなると、やっぱりちょっと難しかったです。
その時にやっていた作業ではどうも感触が掴めないというか・・・・。

 

月収10万円を超えた!って言っても毎月越えていた訳でもないですしね。

 

ちょうどオススメの新商品とかが出ればそのタイミングで紹介して超える事もありましたが、そうでなければ緩やかに売れるだけです。

 

このままじゃダメだな・・・・。

 

そう思い、それまでは情報商材アフィリエイトが主戦場だったんですが、物販とトレンドももっと力を入れてやろう!となりました。

 

これで稼ぎまくってやる!!・・・ってね。
まぁ、ちゃんと時間を作ってやれば稼げますもんね^^

 

しかし、ここでもやはり中途半端感が出てしまいました。

なんでしょうね。

 

それぞれ物販やトレンドで月数万円ぐらい稼いだ時に、そこでもっと伸ばしていけば飛躍するだろうに、何故か力をゆるめて他の事をやろうとしてしまうところがあります><

 

ノウハウコレクターの典型的なスタイルですかね^^
隣の芝生が青く見えちゃうんですよね^^

中途半端を卒業し、集中し自由を手に入れる為に最善を尽くす

でもその悪いクセはもう辞めなきゃですね。

 

一つの事で成功したら、それをとことん伸ばしていく!これをちゃんと徹底していかなきゃです。

 

作業できる時間には限りがあります。

 

あれもこれもやりたい気持ちは確かにありますが、それもきちんと計画的にやっていかないと結局何も出来ずに時間だけが過ぎてしまいます。

 

どういうペースで、一日どれだけの作業をして・・・・というのは、人それぞれ違うと思います。

 

なので、万人に共通するマニュアルなんていうのは無いと思っているんですが、『稼ぎ方』については、いろんな教材が出ていて、それをしっかりやればだいたいどれも稼げるものがほとんどです。

 

ちょっと期間を決めて集中して取り組みたいですね^^

私も今は中途半端にならないよう、がんばってます。
もう3月になりますね・・・・。集中集中!!!!

 

あなたも一緒にがんばりましょう^^/
自由を手に入れる為に!!